
今年も終わりですね~
自分的には、あまり実感ありません(え
そういえばその日は年末ジャンボの抽選日ですね。
自分は数枚買ってあるので明日は楽しみです。
どうせ良くて最低300円ぐらいしか当たらないでしょうけど(うわ
できれば最高で100万円ぐらい当たって欲しいです。
もし当たったらi-podや新しいPC等につぎ込みたいと思ってます。

文章短めですがではこれにて。お休みなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は朝から急に風邪気味になってずっと鼻水が止まりませんでした…
それでバイト中も勿論鼻水が止まらなく凄く作業がしづらかったです…。
でも鼻に意識がいってるせいか、この日は全然腰に痛みは感じませんでした~(え)
そして今も鼻水が止まりません…!
早く治さないと今日の作業がやりづらくなりそうなので午前中にとりあえず耳鼻科に行こうと思っています。
作業中時々思うんですが、つか去年も思ったんですがハガキに名前はともかくとして住所はしっかり書いてください~郵便番号と名前だけのハガキを見たときは少しびっくりしましたよ~

そういえば年明けの二日に一夜限りの西川貴教のオールナイトニッポンやりますね~凄く楽しみです。
それで今になってその番組のコーナーにハガキ投稿したいのですが、今頃に送っても一月二日にちゃんと着きませんかそうですか。

今頃で申し訳ありませんがテイルズオブズィアビス発売おめでとうございます~
買いたいのはやまやまなのですがなにせお金が無いので買えません…
でも給料が出次第必ず買うつもりです。

てか体調がまだ悪いのでお休みなさい(だったら早く寝ろ)
あぁi-podと新しいPCが欲しい~(何)

日記です。
昨日は午後に郵便局のアルバイトをしに行きました~。ちなみに発出勤です。
仕事は中での作業で一年前にもやったんですが、もう前にやった作業の感覚が無くなってました…orz
あと作業中立ちっぱなしのせいか完全に足が棒になってしまいました。しかも無理な動きをしたせいか腰が痛くなってしまいました…。明日も出勤なので腰等が痛くならないか心配です…。

遅らばせながらTMRさんの紅白歌合戦出場おめでとうございます~
歌う歌は「スキウタ」での投票の結果、ホワイトブレスだそうですね。
自分的にはヴェステージなどの最近の歌を歌って欲しかったです(黙れ
あと、年明けにベストアルバムが発売しますね~。
でもお金が無いので買えません…!

今スパロボJを一時的に止めてOriginalGeneration2をやってます。いつやっても面白いです。これは。
難易度はちょうど良いです。でも隠しユニットや隠し武器はスパロボJと比べて少し手に入れにくいところが難点です。

今現在ニッポン放送でラジオチャリティーミュージックソンがやってますね。
今回のパーソナリティはTOKIOの長瀬さんですね~。そこのイマジンスタジオでその番組の公開生放送しているので見に行きたいのですが、これもお金がないので有楽町まで行けません…!
あとそれから東京から有楽町までの間で東京ルミナリエ?ミレナリオ?でしたっけ、事情により今回が最後っぽいらしいですね。これも見に行きたいですがさっき述べた事情により見に行けません…

少しOG2やって寝ることにします。ではお休みなさい~

20051211211510
今日は午後に親に頼まれて商店街主催の現金掴み取り(ハズレなし)に行きました。最初は列に並んでそして自分の順番が来ると、まず回すと玉が出るモノ(名前が良くわかりません(え)で3回回したのですが全部4等でした(泣)。4等の商品はクジを引いて、そこに書いてあるのモノが貰えるものでした。3回やって当たったモノは、シクラメン、箱ティッシュ×5、米(掴み取りで取った量分)でした。

帰ったあとしばらくして近くの模型店行った後、後輩から貸して貰ったガンダムVSZガンダムをやりました。そしてシューティングゲームは苦手なんだなと実感しました・・(え)。やって思ったことはアナザーセンチュリーエピソードより操作が少し難しかったです。特にカメラ視点が自由に変えられないことが痛いです・・。ガンダムMK-Ⅱは、後輩が言った通り使いやすいですね~まさに初心者にはうってつけの機体です!

ゲームをやった次は久しぶりにプラモデルが作ってみたくなって↑の画像にある1/144HGアビスガンダムを作りました~勿論何時も通り塗装はしてません(えー)。でも今日模型店で買ったデスティニーガンダムには塗装を施すつもりです。カッコイイので。

数日前にNEWTYPE買いました。
で、アニメ版のFate/stay night記事が載っていて記事の端っこに新たにキャストさんが追加されてました。そんで読むと、
 イリヤ=門脇舞さん
 ライダー=浅川悠さん
 ランサー=神奈延年さん
 キャスター=田中敦子さん 
まだいたのですが省略させていただきます(え)。
そして思ったことはランサー役の神奈延年さんは自分的に合ってると思いますね。キャスター役の田中敦子さんも合ってると思います。だってヴィレッタ姉様ですものv(スパロボネタ

ダ・カーポセカンドシーズンもうそろそろ終わりそうですね。
どういう終わり方をするのかドキドキです。
たぶん終わったあとはFate/stay nightですね。時期的に。

あるある大辞典見てたのですが、自分は豆乳と寒天を食べなくちゃいけないのですか、そうですか(見てた人理解

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


最近、やりかけで放置していたアナザーセンチュリーエピソードをやっています。
ちなみに基本的にシューティングや格闘ゲームは苦手ですけど(え)、このゲームは好きな作品のユニットが出てるので操作したさで買いました(えー)

↓以下ネタバレですのでご注意を

今はポセイダルを倒したあとの次のステージをやっているのですが、だんだんと難しくなってきてます…。
昨日は逆シャアのユニットが出てくるくるステージをやってました。
最初に出てくるギュネイ専用ヤクトドーガは難無く倒しましたが、次に出てくるαアジール(?)にファンネル攻撃されて対処が出来なくなって撃墜されてしまいました…orz
ちなみに自分が操作していた機体は確かνガンダムでした(曖昧)

スパロボJは今四周目プレイ中です。もう四周目なせいか正直少しつまんなくなってきました…。なのでしばらく間を空けてやろうかなと思っています。
四周目でやる主人公は再び統夜でパートナーはフェステニアで機体はあの例の機体です。機体名は言うとネタバレになるのでふせておきます。

冬休みに近付いてきたせいかレポートの課題を出す教科が増えてきました…凄く憂鬱です…

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

