
20051127015704
アレグリアス…じゃないや
今日で最終日のアレグリア2(?)を見に行きます。前にも書いた通り凄く楽しみです!勿論、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション(?)も見に行くつもりです。
ついでに六本木ヒルズのイルミネーションも見に行きたいですけど無理ですかそうですか。

それと↑のこの画像は千葉ロッテの優勝パレードの日のときに撮った画像です。
ちなみにFateに出てくる新都のモデル一つです。劇中は後ろ側二つビルのうち左のビルを無くして描かれています。撮ったのはいいのですがイマイチあの絵と一緒の背景になりませんでした…誰か良いアングルを教えてください(黙れ

さて少しスパロボJをやったら寝るとしますか。では、とりあえずお休みなさい~

20051122012707
一昨日(11/20)の話なんですが後輩がロッテの優勝パレード見に行く(ちなみに後輩はロッテファン)と言うので、その日自分は暇だったので一緒に見に行きました。
いや~パレードをやる海浜幕張駅のホームを降りたら人がいっぱいで凄かったですよ
次に適当にパレードを見る所を見つけたんですがそこでも人、人、人で凄かったです。
そして優勝パレードが始まると最初に消防署(?)の人達が楽器を吹いてやってきてその後にボビーバレンタイン監督がオープンカーに乗りながら立って回りの人達に手を振っていました。その時撮ったのが↑の画像です。この画像の通り急いで撮ったせいでカメラレンズをズームするのを忘れしまいました…orz
パレードのあとにやった千葉マリンスタジアムでのファン感謝祭は混んで見れなかったので内容は省略です(え)
最後に海浜幕張駅近くにあるショッピングモールで雑貨を買って帰りました~
そこで売っている雑貨も地元にあるショッピングモール行ったときと同じくとても良かったです!(黙れ)

昨日はいつものようにボウリングの授業を受けてたんですが、今回はあの時みたくストライク四回以上は取れませんでした…
今回は変なことに何ゲーム目(曖昧)かにスペアばかり取りました。あまり自慢することではないですけど(だったら言うな)

なんか最近数日前から頭が急にクラッとすることがあります…昨日は特に酷かったです…病気でしょうか?それとも貧血でしょうか?少し怖いです…とにかく時間に余裕があれば近くの病院に行くつもりです

突然ですが今度の日曜にアレグリア2(?)の最終日の最後の回を見に行く予定です(何故に最終日!?)。一度こういうのを見たかったので凄く楽しみです!
そのあとに時間に余裕があれば、恵比寿のガーデンプレイスでイルミネーションっぽいことをやってるらしいので見に行きたいと思っています。

携帯から打ってるので、これにて失礼します。では、お休みなさいです~

おととい(11/12)の日記で書くことがないと言ってましたが今日も書いてみる(え)
昨日は、午前中ずっと寝ていました(待て)
午後は自転車でいろいろと見回りましたけど、特に最近に建ったショッピングモールはスゴイ人だかりでした~
その後は家に帰ってテレビを見たあとレンタルで借りたフルメタルパニック(最終巻あたり)とふもっふ(最初ニ巻分)を観てました~
今携帯から打ってるので感想はパソコンで追記あたりに書こうと思っています。
つか最近パソコンではなく携帯からブログを書く傾向が強くなっています。ヤバイ傾向です…(携帯代が跳ね上がってしまうので)
まぁ自分の部屋にパソコンがないのでゆっくり打てないのが原因ですけど

時間が時間なんで、もうそろそろ寝ることにします。では、お休みなさい~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は某レンタルビデオ店でフルメタルパニックの最終巻あたりとフルメタルパニックふもっふをニ巻分借りてきました~まだ見てないですが(え)
でも今日中には見る予定です。

スパロボJはもう三周目です。
今回は統夜とメルアで機体はグランディードです。
ニ周目はカルヴィナとフェステニアで機体はクストウェルでしたので
もう三周目なんで、ほとんどの機体がフル改造なんで凄く楽です(笑)
スパロボJの攻略本をやっとこさ買いました
もう設定資料が素敵すぎです!
そういえば、なんで第三次スパロボαの攻略本には設定資料集がないのでしょうね?それに近い事をとあるサイト様もおっしゃってましたが

最近暖かい日があったり寒い日があったりと服の調節がしづらいです…
おかげで再び風邪を引きそうです…
今ケーブルテレビで機動戦艦ナデシコがやってます。凄く懐かしいですね
エステバリス、カッコイイ~(は?

また書くこと無くなってきました…なので暫く更新しなさそうです…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


20051110013305
この画像は夏のロンドローブのイベントに行ったときにイベント会場の近くにフェイト/ステイナイトに出てくる新都のビルのモデルになった某ビルがあったのでそこまで行って撮りました
他にもモデルになった背景が近くにあったのは知っていたのですが、イマイチその背景の場所が解らなかったので諦めました(え)

また昨日の話になってしまいましたが、昨日は某電気店でスパロボJ攻略本をチラッと立ち読みしました(えー)
ほとんどのスパロボJ攻略本には同じような設定資料が載っているのですが、内容が濃すぎます。特にキャライラストが。メカも充分に内容が濃いですけど。
とにかく今日授業が一通り終わったら、どの攻略本がいいかしっかり選んで買おうと思います

短文ですがもう眠いので寝ます。お休みなさい~

20051108021505
昨日の話になってしまいましたが、昨日はボウリングの授業(え)がありました。いつも通り1ゲーム最低でもスコア100以上を取れるように練習していました。
1~3ゲーム目はスコア100前後で目標のスコアをほぼクリア出来て良かったんですが、4ゲーム目に取った173は自分にとって異常のスコアでした。
その時のゲームでは連続ではないのですがストライクを四回取ってスペアも四回ぐらい取りました。
あの時取ったスコアはおそらくって言うより絶対にまぐれだと今は思っています。
とにかく自己ベストスコア出て良かったですw
でも5ゲーム目のスコアは4ゲーム目みたいにはいかず普通のスコアでした…(えー

いつも通りいろんなサイトを見てまわっているんですが特にTYPE-MOONさん関連のサイトを見てますと皆さん楽しそうにホロウをやっていますね~ホントに羨ましいです…!
自分は何日か前の日記に書いたとある理由によりホロウが出来なくて毎日生き地獄でマジで辛いです…
誰か新しいパソコンを買って自分に下さい…(死んでしまえ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は、某デパートに行きつつ某店でホロウのOP、EDのCDを買って、その後にモ○ージュに行ってきました。
モ○ージュは初めて行ったんですが、そこにはいろんな種類の店がたくさんあって、特にインテリアや雑貨を売ってる3つぐらいの店が良かったです。それらの店は結構センスが良い雑貨ばかりでもう感激モノでした~(は?
あと今日のいいともの増刊号に出てきたネコがモ○ージュ内のホームセンターのペットショップのブロックにいてビックリしました。

有名なスポットの六本木ヒルズや東京タワーなどでは、もうクリスマスに先駆けてイルミネーションが点灯されてるそうですね(六本木ヒルズは明日から点灯ですが)。個人的には点けるのが少し早いような気がしますが(黙れ

今日(?)の深夜にテレビ見てたんですが最近のオリコンのTOP10内の曲は凄いですね~
田村ゆかりさんやアリープロジェクトさんの曲などがTOP10内に入っていて凄く驚きました。あとホロウのOP、EDの曲が20位代にランクインしてることにも驚かせられましたね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


hollow_no
↑今こんな状況です・・・
早く新しいPCを買いたいとです・・・この状況だと買えるのは来年になりそうですね・・・
このバナーは、SHIN-KUUの管理人様からそのバナーがあるサイトを教えてもらいました~ホントに感謝です!で、そのバナーは「L-F」のサイト様から頂きました。良いバナーですv

昨日、またレンタルでフルメタルパニック5~8話分の巻を借りてきました~
もうアーバレスト、カッコよすぎです!それだけです!(え

今週は、平日学校次の日は休日(祝日、学校の創立記念日)の繰り返しでなんか可笑しな週です。ちなみに金、土曜日も同じような感じです。
突然ですが来年の色彩検定の募集とその新しい改訂版テキストが出次第、色彩検定3級の勉強をして検定試験を受けようと思います。受ける理由は、ただ就職のとき何か役立つかなということと色彩に興味があるということです。

このあと再びサイトを見て周って寝ようかと思います。
では、お休みなさい~

テーマ:Fate/hollow ataraxia - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

