
今夜というより日付が変わって深夜1時から西川貴教のオールナイトニッポン最終回ですね・・・
オールナイトニッポンのラジオCMでも言ってた通り、笑って終わるか、泣いて終わるか気になりますね
確かオールナイトニッポンスーパー時代は、泣いて終わった方ですよね?よく覚えていませんが(待て
しかも今夜はニッポン放送の地下一階イマジンスタジオからで、抽選で当たった人だけ移動しながらですが生放送中のスタジオを見れるそうです
とにかく今夜は深夜3時まで絶対寝ずに聴くつもりです(お

数日前ですがスーパーロボット大戦J買いました~
主人公は統夜でパートナーはカティア、機体はベルゼルートにしました
ゆっくりやってるのでまだ序盤です・・・
今回のは、なんかバグりやすいですね。あるステージで全滅プレイやったら全然ゲームオーバーにならず敵味方ターンフェイズの画面が繰り返し流れていました・・・

今日は、体育がありました。生涯スポーツというコンセプトでボウリングの授業を前期から受けてるんですが(え)、夏休みに体育がないせいか今日の後期の最初の授業で久しぶりに投げたら物凄くヘタレになってました・・・(orz
あと、久しぶりに宝くじ(オータムジャンボ)買ってみました~
て言っても、お金がないのでバラで三枚しか買ってませんが(えー

今からいろんなサイトを見て周りたいのでここで失礼します
では、これにて

テーマ:スーパーロボット大戦J - ジャンル:ゲーム


20050919015408
今日は携帯からです~
この画像は去年の夏か冬に買ったEVA初号機をただ素組した物です(え
作ってみると、以外にこの前作ったソードインパルスよりサイズ(?)がでかくて驚きました~

昨日は、映画を見に行きました~
ちなみに映画名は「チャーリーとチョコレート工場」です
内容は言うと勿論ネタバレになるので書きません
あえて言わせてもらうと、あの工場長はヒドイ奴です
でも最後辺りは、少し感動してしましたv(何
とにかく自分的には良い作品だと思います~

そのあと、近場で買い物しました。
で、そこら辺で買った物は…(また報告か
月姫読本 ←遅らばせながら買わせて頂きました
Newtype ←これは毎月欠かさずです(え
昨日はお金があまりなかったのでこれだけです
てか、地元にあるアニメイトの店内が少し拡張していてコミックやグッズの数が増えていたことや閉店していた書店が百均になっていてびっくりしました…

昨日の疲れがたまっているのでもう寝ます
では。

今日、2回目の書き込みです~。まだ寝不足を引きずっていて眠いです(なら早く寝ろ

『hollow』オフィシャル通信販売・第2回目申し込み受付が明日午後9時~明後日午後9時までですね~
しかも申し込みをいただいた順番による有利・不利は無いみたいです
明日は、時間に余裕持って申し込みができそうです。でも1回目受付と同じく開始時刻からアクセスが集中しそうですね・・・

最近になってFFⅦアドベントチルドレン(タイトルが間違ってたらご免なさい)が欲しいです。
話が少しズレますがクラウドの声をやってる人、櫻井孝宏さんですよね?ハズレたらご免なさい・・
話題に戻りますが、あれってDVDなんですか?それともPSPのUMDっていうやつで出るんですか?あとでスクエア・エニックスあたりで調べてみようかなと思います。あと、それに出演している声優さんも含めて
てかDVDで出てもPSPのUMDで出ても、PS2とPSPがあるので大丈夫ですけどね~(うわ

さて11時半からはねトび観て、その後、素組み(え)でエヴァでも作ろうと思います。あと話しが変わりますが「LINKS」の方に西川貴教さんのブランド「defrock」、アニメ版のfate/stay nightのサイトを追加してみました(何
短文ですが、ではこれにて~

テーマ:FFⅦAC - ジャンル:ゲーム


20050913082106
今日は携帯からです~しかも深夜に
ちなみにこの画像は自分が組み立てた素組みのソードインパルスです(え)
てか誰かプラモデルの上手な作り方と塗装の仕方を教えて下さい(自分で調べろ

西川貴教のオールナイトニッポンが今月26日で終わりですかぁ…
しかも八年九か月やっていたんですね~
自分は、西川貴教さんのオールナイトニッポンスーパー時代の終盤辺りから聴き始めたリスナーなんですが、ホントあの時代は特に面白かったですね~
今も面白いですけどね
で、その今週の放送は、最初の頭からその事について発表してびっくりしましたよ~
最後辺りでとあるリスナーからの終わりを惜しむメールを読んでいた西川さんが泣きそうな声(?)を出したときは、なんか泣きそうになりました…
もしもできるなら西川さんのオールナイトニッポンが終わって、そのあと別の時間で番組をやってほしいです…
そんだけ悲しいです…

TYPE-MOONさんでやるホロウの次のオフィシャル通販受付日では、抽選という方法でやるらしいですね~
それなら誰も文句は言えませんよね
ホントいい方法ですね~
てか何故受注生産が出来ないんでしょうかね?それが凄く気になります…
まぁ、もうオフィシャル通販は正直ほとんど諦め気味ですけどね(え

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


fate/hollow ataraxia第1回通販の受付が終了しましたね・・・
やっぱり予測どおりTYPE-MOONさんのサイトにアクセスが集中しましたね~
全然注文できなかったですよ~(え
てかアクセス集中しすぎて、なかなか注文フォームまで行きません(泣
そのフォームに行って、お届け時間などの設定して注文確認のボタンを押しても結局エラーになっての繰り返しで、そして、いつの間にか在庫がなくなっている情報が出て注文ができなくなってしまいました・・
このままだと次の2回目の注文日もアクセスが集中しすぎて注文できなさそうです・・
しかも、今日の在庫分が約40分ぐらいで無くなってしまうなんて、改めてTYPE-MOONさんの作品に敬意を表したくなりますね

しばらくしたら第三次スパロボαやることにします(暇人め
なので、ではこれにて

テーマ:TYPE-MOON系 - ジャンル:ゲーム


ひさしぶりの更新です。
え~と、8月の下旬はバイト三昧でしたが8月31日にバイト期間が終わったので9月1日以降から暇で今現在も暇です・・(え
しかも、まだ給料がきません・・たぶんこの感じだと、給料支給日は17か18日になりそうです・・・

昨日、Fate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販の事前登録しました~(遅っ
あとはオフィシャル通販の申し込み日まで待つだけですけど、絶対第1回目受付の9月11日は、かなりアクセスが集中して大変なことになりそうですね
第2回目受付は平日なので、少しはアクセスが緩やかになりそうです。
とにかく9月11日は、合戦ですね~

数日前ですが第三次スーパーロボット大戦αクリアしました~
ラスボスさん、結構弱かったです・・・
そして今は、2周目で主人公はトウマです(お
今は、凄く暇なので既に後半の方まで進んでいます(えー

昨日、くだらない事で徹夜したので眠いです・・
その前に、いつものようにサイトを周って寝ることにします。
では、お休みなさい~

テーマ:TYPE-MOON系 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

