
テックジャイアンに付いていた「Fate/hollow ataraxia」の体験版をついさっきやってました~
まず一言、すごく面白いです!!あえて言うと、凛、セイバー、イリヤに萌えましたv(死ね
内容を書くと少しネタバレになるので書きませんです。
最後あたりにまだ未公開(?)のムービーが流れて、ムービー中に死んだはずのあの人が登場していてビックリしました~

今日は、久しぶりに地元の近場へ出かけました。
まず、とある所の情報をたよりにゲームセンターに行って「MELTY BLOOD Act Cadenza」を見つけてやってみました~
まだ「月姫」や「歌月十夜」などをやったことがありませんが(え
しかも格闘ゲームは、かなり不得意で初心者同然です・・・(えー
お金を入れて、スタートしてキャラ選択してる時に選ぶのに時間がかかってしまって、自動的にカーソル上にあったネロカオスになってしまいました・・・_| ̄|○
ホントのところは、シオンでやりたかったんですが・・・(黙れ
最初の一人目と二人目は、素人でも倒せる程度で良かったんですが・・・突然、自動的に自分が操作している向かい側でやってる人から兆戦を受けられて、もちろん速攻で負けました・・・
ちなみに相手側が使ってたのは、シエル先輩(色違いの)でした・・・

そのあと、買い物で買ったモノは・・(一々報告するな
テックジャイアン ←コレ買うのに少し勇気が要りました・・・
空の境界 ←上巻だけ買いました(え
vestige ←TMRさんの新曲でつ
Newtype ←これは毎月欠かさず読んでいるので、必ず(えー
他にもいろいろ買いました~
てか、テックジャイアンはアレな雑誌だけにFate/hollow ataraxiaの特集ページに載ってた絵の一部にアレなシーンもありました。
あと、そこのページあたりにあった武内崇先生の書きおろしのカレンのイラスト、凄く良かったですv

とにかく今日は、TYPE-MOONな日でした~(ナニソレ
そういえばスパロボにハマってて、Fate/stay night、まだ全ルートクリアしていない事に気づきました(大馬鹿
ホロウが発売するまでには、クリアするつもりです(お
なんか、今日はひさしぶりに書くことが多くて良かったです。
まぁ、また明日からはしばらく書くことがなさそうです・・(え

さて今から色々なサイトを見たり、観たいテレビ観て寝ることにします。
では、お休みなさい~

テーマ:TYPE-MOON系 - ジャンル:ゲーム


一応給料貰いましたけど、7月後半の給料分でした・・(7月後半からアルバイトを始めたので
なので給料は少なめです。でも明日TYPE-MOONさんのHPで今回のコミケで売っていたグッズを通販という形式で売るらしいので、それに少しお金をつぎこみまつ。
主にネコアルクのパンフレット付きのセットを買うつもりです~。他にもグッズのセットを買うかもしれません
残りは、雑誌などにつぎこむつもりです。
てか、テックジャイアンでFATEのHOLLOW体験版が付録としてつくらしいですね!
絶対買いですけど、前にも書いた通りアレな表現のばっかりの本ですからね・・・でも、今回ばかりは買うつもりです~

今回のコミケのTYPE-MOONブースはすごかったらしいですね~
けっこう長い行列らしかったですね。どれくらいの長い列か調べましたが、わかりませんでした・・・_| ̄|〇
誰か、それのことが書いてあるサイトのアドレスを教えてください~(もう一回根気よく調べろや

第三次スパロボαは、もう終盤あたりです。
確か今は50話くらいだと思います。
プロトデビルンの効果、ウザすぎです・・・
サウンドフォースの機体しか大ダメージを与えられないし、しかもそれらの機体の武器は無改造なので満足にダメージを与えられないので正直キツイです・・・

素敵なサイトさんを見て回って寝ることにします
では、お休みなさい~
あぁ、軽井沢に行きたい~(何

テーマ:TYPE-MOON系 - ジャンル:ゲーム


今日もあまり書くことないッス・・・
今日は、何時も通りバイト行ってました。
昨日と同じく作業が楽でしたが寝不足せいか、すごく疲れました・・・
てかバイト中、日中に作業しているせいで日焼けしているんですが、最近紫外線のせい(?)か所どころ皮が剥けてきました・・(鬱
で、バイトが終わって家に帰って何時も通り第三次スパロボαやってましたとさ(何

先々週あたりから、たまたまケーブルテレビでいろいろ観ていたらダ・カーポセカンドシーズンというアニメがやっていて普通に観てたらハマってしまいました~
それで、その作品に出てくるにアイシアに萌えてしまいました_| ̄|O
あの少しはずれている所が特に萌えですv(←末期
毎週それを観るのが最近唯一の楽しみですv(死ね

話が変わるんですが、午前午後バイトがあるので、まだある人へ書く暑中見舞いのハガキを書いてないです・・・(時間を作って書けや
もうそろそろ書かないといい加減ヤバイので日曜日に書くことにします

今日は寝不足なので寝ます
では、お休みなさい~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


アルバイトが終わって家に帰って、第三次スーパーロボット大戦αやってました~
少しネタバレになるんですが、今日は14話(?)の所から始めました(遅っあのマップ兵器沢山あるユニットとあの主力戦艦うざいです。
あのユニットと戦艦のおかげで、味方のユニットが数機やられました・・・。
でも15、16話は簡単だったので良かったですv
てか、主人公機の武器を序盤でフル改造している自分っていったい・・(え

TYPE-MOONさんのサイトでhollowのデモムービーが流れてますね。
つか、ランサーの着ていたアロハシャツ(なのかわかりませんが(え)似合い過ぎですw
やっぱりランサーには、ああ言う野性的(?)な服が似合いますね~

今日のことは、これだけです・・・(えー
てか、アルバイトが始まった7月25日から、ほぼ毎日の習慣は午前午後アルバイトに行って、帰ったら夕方頃から第三次スパロボαをやっているので、あまり書くことがありません・・(死ね
なので、ではこれにて

「Fate/hollow ataraxia」が10月28日に発売予定になりましたねv
値段は、普通のゲームソフトと同じくらいの値段ですね~
近いうちにTYPE-MOONさんでオフィシャル予約をやるそうですね。
もちろん自分はオフィシャルの方で予約します!
発売日が決まったということは、もうそろそろオフィシャルでhollow ataraxiaの特設ページができるのでしょうか??まぁ気長に待ちます
少し話題がズレますが、テックジャイアンの付録に付いてくる「Fate/side material±α」は、買うべきか買わないべきか迷ってます・・・
あの雑誌は、アレな表現がたくさんあるし、あと値段が普通じゃないからです。
でも、それ以前にお金がないので買えません(え

数日前ですが、第三次スーパーロボット大戦αを親から借金して買いました~(えー
借金分はアルバイトの給料が出次第返すつもりです(お
第三次スパロボαの方ですが、自分はクゥボレー(?)ルートから始めました。
でも、ほぼ毎日アルバイトがあるので、じっくりプレイをすることができません・・・!
おかげで、まだ10話ぐらいです・・・(泣

アルバイトの方は、作業に少しなれてきました
てか、ほぼ毎日日中に作業してるせいか肌がかなり焼けてきました・・特に手や顔(?)がチョコレート並に茶色くなってきました(憂鬱

素敵なサイトさんをしばらく回ったら寝ることにします
では~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

