
とうとう明日、第三次スーパーロボット大戦α発売しますね~

↓これ以降、少しネタバレです(死ね
ついさっきまで、バンプレストのHPで第三次スパロボαのプロモーション画像見ましたよ!
凄く良かったです。感動して泣きそうになりましたよ・・!
ボルテスⅤとコンバトラーVは、あまり好きじゃないですけど、それらの合体攻撃観てなんかカッコ良く見えました。でも、それらの動きが第二次スパロボαの使いまわしでガッカリしましたが(え
あとバーチャロンのテムジン(?)が動くときのあの音が、ちゃんと再現されてましたね。
てか、バーチャロンのユニットって、音声で喋るんですか?誰か教えてください~(その前に自分で調べろ
最後の方にバルマーのユニット(?)が出てましたね~
また、バルマーがかかわってくるんですね~。凄く楽しみですv

今日もバイトがありました・・・
昨日の雨とはうって変わって今日は気温が約35度で晴天だったので、いつもとは異常なほどの水分補給してしまいました・・・
そしてバイトが終わって家に帰って、顔を洗ったら顔が日に当たりすぎたため軽くヤケドしていて痛かったです。。特に目のあたりが・・!
てかもうバイト3日目で辞めたい気分なりました・・・
でも第三次スパロボαを買いたいので、しばらく頑張ってみようと思います(お

昨日の話なんですが、郵便局のアルバイトの初出勤がありました~
その日は基本的な説明を受けただけで終わって楽でした
で今日は、指導してくれる郵便局員さんと一緒に配る場所の確認をしたんですが、これがキツかったです・・・
他にキツかった事は、午前中某郵便局から配る場所まで(約20分ぐらい)行って、ある程度配る場所を確認したあと休憩のために郵便局まで戻って、休憩時間が終わって、午後、再び配る場所の確認の続きを確認をして、そのあと仕事する時間終わりそうなので、郵便局へ帰るこの繰り返しがキツかったとです。
ホントに今日は、すべて体力を使ったような感じでした・・・
とにかく、もうラメデス・・・(謎
明日は、本格的に自分で配るそうです(指導の郵便局員さんと一緒に
てか8月31日まで体力持つかなぁ・・・(え

第三次スーパーロボット大戦αの発売日まであさってですねv
買って、やるのがだいぶ遅くなりそうですが、自分的に最初にやるルートはクゥボレー(?)ルートかアイビスが出てくる(え)主人公(名前忘れました(死ね)のルートをやりたいです~

アルバイトやって疲れたんで寝ます。。。
では、お休みなさい~

昨日の話なんですが、歯の定期検診と髪切り(床屋)に行ってきました~(だから何
歯の定期検診(?)の方なんですが、歯医者の人曰く自分の歯は虫歯になりにくい性質らしいです。
床屋の方は、髪形はスポーツ刈り(え)にしたんですが、結果、顔が縦長ぽっくなってしまいました・・・(orz

今日は、暇なのでスーパーロボット大戦αの続きをやってました。
いつ見てもかっこいいですね~バンプレストオリジナルユニット(特にリアルロボット系の)
それ以外に出てくるダンクーガもなんかかっこいいです~
午後には、プラモデルでも作ろうと思って、Zガンダムを準備したんですが、突然やる気が失せて(死ね)他のことをやってました。

てか、テスト終わって夏休みになったから今日全然書くことないや・・・
なので、お休みなさい~

fate/stay night好きな人に対しての100の質問作ってみようかな~
でも、それについて検索したら、約2つぐらいのサイトでやってたしな~どうしよう・・・。
作るにしても100の質問を作るのが難しいからなぁ・・・
でも、とりあえず作ってみようかなと思います。
まぁ、8割方挫折して終わると思いますが(えー

今日は、暇だったのでゲームしてました~
最初はfate/stay nightを少しやって、最後に後輩から借りたスーパーロボット大戦αやってました~
スパロボαの方ですが、序盤がなんか簡単ですね~
そんなに頭を働かせて戦略を立てなくてもいいくらい楽です。
だけど、中盤と終盤は少し難しくなるのかが不安です。
できれば難しくならずに楽にクリアしたいです(待て

てか、今日書くことそんなにないです・・・
なのでこれで失礼させていただきます。。。
でわでわ~

この記事はネタバレなので、まだ観てない方や一週遅れの放送の地域の方は、読まれる際にはネタバレに注意して下さい

郵便局のアルバイトの面接合格しました~
最初は、内務と外務どっちも希望(どっちかと言うと内務より)でしたが、最終的に外務の方の仕事になりました(え
あとは指定された出勤日まで待つのみです。

第三次スーパーロボット大戦α(7月28日発売)のHPやCM、ゲーム雑誌を見ていて、だんだん欲しくなってきました~。ガオガイガーやSEEDなどが出てくるので、とても楽しみです。
でも、お金がないので買えません・・!(ヒロシ風に
まぁ、郵便局のバイト代で買えそうですが、バイト代が貰えるのは、おそらく9月ぐらいになりそうなので、買うのが遅くなりそうです・・・。

今日は郵便局のバイトの面接とです…。
先々月のとある某スーパーの面接以来です。あの時は落ちてしまいましたが…
まぁとにかくバイトの面接頑張ります。

昨日は数時間もヴィーナス&ブレイブス(古っ)やってました~
結構あのローテーションバトル(?)は奥が深いです。
やられるかやられないかハラハラするところもあり、面白いです。
進み具合は、今終盤あたりで慎重に育てなければいけない所です(わかる人にはわかる)

おとといにソードインパルス作るって書きましたが時間がなくて作れませんでした…(駄目じゃん

てか、もう眠たいんで寝ます。
では、お休みなさ~い

後輩と一緒に劇場版Zガンダム観に行きました~
もうそろそろ上映期間が終わるせいか観ていた人は結構少なめでした
今日はパソコンからではなく携帯から(でも何故か自宅からうっているやつ)うっているので感想はまたの次回にします。

てか、最近プラモデル作ってないな~というより作る気が起きません(え
でも今日は作ってみようと思います。ソードインパルスを。塗装もせず組み立てるだけですが(死ね
なので、今から作ってきます~

この記事はネタバレなので、まだ観てない方や一週遅れの放送の地域の方は、読まれる際にはネタバレに注意して下さい

20050708183008
type-moonさんのサイトをみて、コンプティーク8月号かいました~。この雑誌を買ったのは、初めてです
もちろん買った理由はfate関連の情報が載っているからです(え
その本には付録とFate/hollow ataraxiaとアニメ版Fate/stay nightの情報が載っていて、結構内容が濃くて楽しめましたv内容を書きたいですがネタバレになるんで書きません
てか、付録の小冊子の表紙のセイバーさん食い過g(強制終了

ちなみにニュータイプにも1ページ分ですがfateのアニメ化情報が載っていて、奈須きのこ先生のコメントの一部に「セイバーガンダムは出ません!」というところで、思わず笑ってしまいました(笑

20050708001203
この画像は携帯のカメラの撮影方法を万華鏡にして撮影したものですv
他にも撮影方法でモノクロやセピアなどがあって結構面白いですw

今日からほぼ一週間、補講期間で講義が少なくて楽ですw
まぁ、それが終わったらすぐにテスト期間に入ります…(憂鬱
絶対に法系の教科や文学(外国文学)の評価が低くて不合格になりそうです(泣

テレビで2ちゃんねるの用語についてやっていたんですが、「W」って、「(笑)」という意味だったんですね~(知るのが遅っ
あと、「禿同」って、激しく同意という意味なんですね。初めて知りました~

今から約一時間後に始まる深夜1時のナインティナインのオールナイトニッポンを少し(え)聴いてから寝ることにします。でわ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

