
劇場版Zガンダム始まってるんですね(気づくの遅っ)
しかも一部の劇場ではその映画の2部目の前売り券が売っているそうです。
1部目の方は暇があれば観に行きたいです。
家から放映している劇場までかなり遠めですが(え)
話は変わりますが、久しぶりに王ドロボウJINGのアニメの方のサイトを行ってみると、数ヶ月ぶりに新しく更新されてました。
内容はアニメの方のことだったり、あとその作品の漫画の新刊が七月下旬ごろ発売するそうです。
特に漫画の方が非常に楽しみですv(漫画の方カヨ

この記事はネタバレなので、まだ観てない方や一週遅れの放送の地域の方は、読まれる際にはネタバレに注意して下さい。

20050528232705
6月26日のイベントのチケット買えました~ これで確実に見に行けるようになりましたv あとは、そのイベント日に重要な用事がないことを祈るばかりです 

昨日中に書くつもりのことがまたまた昨日の話になってしまいました…
昨日は、情報基礎がありました~
この講義ではgoogleでOR検索などの検索方法を教える内容で結構自分的には少し得なことでした
そのあと演習で4問の問題プリントでだされて、そのうちの一つ問題にはGIS(略称を間違えたらごめんなさい)漢字のなかで一番画数が多い漢字は?みたいな問題が出ました
調べると「鸞」と馬という漢字が三つくっついてる漢字が一番多い画数の漢字だそうです
そろそろ眠くなってきたんで寝ます。
でわ、お休みなさ~い

6月26日のイベントに行きたいとです。
ネットでアニメ化される作品がその日のイベントで紹介される噂があるので、真偽を確かめるために、食費(昼食などの)を浮かしてチケットを買うお金を貯めてますv(馬鹿
てかチケットを早く買って、いい席をとりたいけど、午前中からとある用事があるせいでチケット買うの大幅に遅れるなぁ・・。ホントどうしよ~
話題が少しズレますが、絶対その作品は、深夜の時間帯にいくと思います。性質上(え)。
放送時間などが決定すれば、毎週(?)録画してとりますよ!(録画なんだ・・

今日、学校では外国文化論がありました。
今週から、3回にわたってアーサー王に関することを映画で約40分、残りを説明に費やすそうです。少し楽な授業内容v(うわ
今日観た映画は、外国文学で観た作品と同じ「エクスカリバー」でした。けっこう有名な作品なんだと思いながら観ているとアレな場面がでてきて、早送りでとばすと思いきや普通に再生状態で放映してました・・。少し先生を疑いました。。。あの場面を放映するのは、どうかなと

さてこれから、レスを返してそのあとはラジオを聴いて寝ますますか~

この記事はネタバレなので、まだ観てない方や一週遅れの放送の地域の方は、読まれる際にはネタバレに注意して下さい。

文学(外国文学)でこれまた一部分ですがアーサー王の聖杯つながりでインディジョーンズシリーズの一つの映画(?)を観ました。
観ていると、とある場面でいきなり音量が大きくなったのでなぜか首が小刻みに震えてしまいました(ビビりめ) 
情報基礎の講義では演習でグーグルで自分の名前を検索してみろということなので調べてみると、おらと同じ同姓同名の人は、とある博物館で働いているそうです。
他には、某電話機器系のフットボールチームに入っているそうです。
いきなりてすが眠くなってきたので寝ます。でわでわ

今日は外国文化論がありました。ここの講義でもアーサー王伝説を少しだけやっていて、講義中に映画のキングアーサー(一部ですが(え)観ることができました~ 途中からだったので内容があまりわかりませんでした。そして、受けるべき講義を受けて帰ろうとしたときに雨が降っていてしかも傘を持ってなかったので少しぬれて(泣)、買おうと思っていた小説を買いつつ帰りました。今日のことはこれだけです。さて、いつも聴いてるラジオを聴いて寝ますか~。でわ、おやすみなさ~い

かなりしんどかったです・・・。寝てもまだ疲れがたまってます。
今日は午前中に後輩と一緒に近くのボウリング場に行きました。
1ゲーム目は、2、4回目はガーターでしたが3回目と10回目にストライクが採れて良かったです(嬉)でも結果は、後輩に負けました・・・(悲
午後に親とおでかけするので、この1ゲームで終わりしようと決めてたんですが、おでかけするまでまだ時間あったので結局もう1ゲームすることにしました。
2ゲーム目も同じような展開で、このゲームも後輩に負けました・・・(泣)
ちなみに1ゲーム目のトータルは68で、2ゲーム目は81でした(ヘタクソ
ゲームを終わらして、精算をする時に1ゲームタダ券を持ってたのでかなりお金の負担がなくなりました~(嬉
午後は、地元の文化会館で「マツケンサンバ」のスペシャルコンサートをやる日だったのですが妹は用事があったのでおらと両親と一緒にそこへ行きました。入場する時は、前売り券を事前に買ってたのでサクサク入れました~
公演が始まると、松平健サンことマツケンが出て来て、何曲か持ち歌を披露して前半の最後の曲には、マツケンさんのサイドに「マツケンサンバⅡ」の振付師の真嶋サン(でしたっけ?)が出てきて、なんか感動しました。
後半になると、最初に真嶋さんが持ち歌(なのかわかりませんが)を歌っていました。マツケンさんだけが歌うコンサートだと思ってましたが真嶋さんや女性のダンサーさんが歌う所もあって、いい意味で意標を突かれました。
真嶋さんが歌い終わったあと、入れ替わりでマツケンさんが出てきて、他の人の曲(涙そうそう(?)など)を数曲を披露したあと、ラストに真嶋さんが再び出てきてマツケンサンバⅡを歌ってました。
歌い終わってカーテンが閉まったあとにアンコールがあって、カーテン上がってが他の曲を歌うと思いきやもう一回マツケンサンバⅡでした。
再び歌い終わるとカーテンが降りて終わりかと思いきやカーテンが上がってマツケンさん達が手をふりながら出てきてすぐにカーテンがおりる行動(?)が3~4回起きて、とても面白かったですv
そして、帰りにデニーズへ寄っていって、そのときには自分の体力が限界にきていました。あまりこうゆうことは、するもんじゃなぁと思いました
今日、書くべきことはこれだけです。
てか、また文法や同じ単語が2個以上でていて、クドイ文章になってすみません!でも、今までよりけっこう文章が長く書けて良かったです。
このクドイ文章をどうすれば良くなるのかわからない紫電でした~(え

今日は、あまりめだったことはありませんでした
いつも通り1時間目の講義に出たあと、一回家に帰って数時間家で暇を弄んだあと五時間目の講義を受けるためにまた学校に行って講義受けに行きました~(また学校!?)今日のことはそんだけです(え)
話題は変わりますが明日、とあるテレビ番組でうちの地元がテレビに映るそうです ともかく、複雑な心境です…
てか、なんか眠くなってきたんで寝ます
でわ、オヤスミなさ~い

また昨日分の日記です…
昨日は、1時間目に外国文学がありました~
講義の始まって少し経つと、講義の内容の関係で、三種類のアーサー王に関する映画が観れました~
まず一つ目はキングアーサーでしたが冒頭部分しか観れなくて少し悲しかったです(泣) あ~もっと観たかったですマジで 
二つ目はエクスカリバーでなんか古めな映画でした
三つ目はキャメロットと言う題名でミュージカル調な映画でした~
一昨日といい昨日といい、いつも内容がくだらなくて、文法がおかしくてホントにすみません!そんな訳で、でわオヤスミなさい~

日が過ぎましたが、昨日分の日記を書かせてもらいま~す
昨日は昼休みの時間、食堂がかなり混んでたので、食堂の一階下のカフェテリア(?)でカレーパン(100円ぐらいの)を一個だけ買いました(一個だけ!?)
理由はCDを買うためにお金を節約して(うわ)一個だけにしただけです(それだけかよ)
カレーパン一個だけなのに以外とお腹が空かず五時ぐらいまでもちました~
それで、学校帰りに節約したお金でアニメイトに行って買いました~スクライドのオープニングのCDv(古っ) 今聴いてもかっこよくて良い曲ですv

20050510013302
携帯の画像なので画質悪いです(泣)(自己紹介の画像も) ちなみに画像にあるプラモデルの箱は全然作っていないものばかりです。 てか、おらの携帯の画像付きメールは200文字しか打てないのでここで終わりです。でわ

初ブログですv(え
いまいち使い方がわからんとです。(なぜにヒロシ風!?
試しにコメントの投稿ができないように設定したのに、全然その設定が更新されてないとです。
ライブドアの方のブログに移転しようかな(早っ)と考え中です。

暇です・・・
どこかへお出かけするにもお金がない・・・

話は変わるんですが、何十日か前にとあるバイトに応募しました。
数日後に面接して、さらに数日後たって結果を聞いたら見事にバイトの面接に落ちていました(泣)。
そのあと、少し凹みましたが今は大丈夫です。
てか、最初の投稿が暗めの内容だ・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 明鏡止水, All rights reserved.

