Selected category
All entries of this category were displayed below.


MHP2Gは、XLINK-KAIがやっと機能したのでインターネット経由で通信で多人数で狩りをすることができました。そのおかけで、ヴォルガノスやヤマツカミ等を倒すことができ、G☆3のクエを受注できるようになりました。村クエ上位は、やたらと体力がある片角のディアブロスを捕獲することができ、やっとクリアとあいなりました。あとは、テオとオオナズチのクエをつぶすだけかも。ってMHP2G@Wiki をみたら村上位クエ全クリア後にモンスター4匹を狩るクエがあるじゃないですか!基本報酬は全てG級素材になってます。出現モンスターは、全てG級仕様なんでしょうね・・・。しかもそれをソロで攻略ですからね。キツそうですね・・・。まぁオトモアイルーが時々おとりになって助けてくれるから大丈夫そうかな。

>コードギアスR2
ロロのギアスは、一時的に時を止める能力ということが完全にわかりましたねー。
てかどうやって会長達の記憶をいつどこでロロが存在していることに改変したのでしょうね?

>マクロスF
相変わらず真綾さんの歌は良いですねー。三角関係の歌なのになんか良い曲に思えますし不思議です。
本編は、まだ3人とも恋っ気がないですね。まだ先の話なんでしょうか。
杉田智和さんがやる役は、一見真面目そうにみえて、やるときはやるんですね。。。見ていて杉田自重しろwと思いましたよ。

>かのこん、メイドガイ
かのこんは、とにかく毎回エロすぎ。特に川澄さんの役が。
本編とは関係ないですが能登さんは、同事務所の川澄さんがいて仕事がやりすいんだろうなーと関係ないことを思ってみたり。
メイドガイは、原作に忠実じゃないらしいですね。まぁ毎回面白いからいいんですけど。
コガラシよりフブキさんのほうが強い件について。
それとED曲が福山芳樹さんでビックリ。福山さん自重してください><

>隠の王(なばりのおう
本屋さんに行くたびそのマンガが気になっていました。アニメが始まるやいなや、マンガ版を買って最新巻まで読んでしまいましたー。
しかも声優さんと製作元が、釘宮さん×日野さん×J.C.STAFFタッグで驚き、シャナとゼロ魔の時といいどんだけ仲がいいんだ。。。と。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


今の所、MHP2Gは村クエのキークエだけをつぶしてラストクエのアカムを倒してEDを見るまで行き、集会所のG級は☆1の途中です。それにしてもG級のソロ攻略は難しいですね・・・。どのモンスターも体力がありすぎて、長期戦を余儀なくされて回復用アイテムが底ついちゃいますよ・・・。弓で攻略する場合はそれなりの威力とボマースキルがないと時間切れで終わっちゃいそうです。

>true tears
ピュアでかつ泣けるアニメでした。富山アニメ最高。P.AWORKSの次回作に期待します。
本編最終回では、主人公のママンがいい人になっていたり、主人公は最終的に比呂美を選びましたね。乃絵がちょっとかわいそう・・・。
主人公が歌ったあぶらむし~の歌ですが、不覚にも吹いちゃいましたw本当は笑うシーンでもない真面目なシーンなのですが・・・。
>きみある
ラストの揚羽様、自重してください>< さりげなく写真に写りすぎですよー。
それにしてもひろしもとい藤原哲治さんがやる役って、ホントお父さん役が多いですねー。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

