Selected category
All entries of this category were displayed below.


フラゲしました。暇があればやります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


久しぶりの更新です。

ゲームは、モンハンを一時中止して無限のフロンティアをプレイ中で、もう物語は終盤かな?
そういえば、今月の19日はスパロボAポータブルの発売日ですね。スパロボAは、スパロボシリーズをやり始めるきっかけとなった作品で是非とも欲しいです。

それと7月10日にはペルソナ4が発売されますねー。あと後日に発売されるペルソナ4のサウンドトラックは絶対買いです!pvでのBGMが神だったので
最近の某ゲーム雑誌よると久慈川りせをくぎみーが演じるみたいなのでワクテカが止まりません。それにキャラ絵を見てみると結構カワイイですね。しかもりせのペルソナはアナライズ系のペルソナでペルソナ3で言うと風花のポジションになるそうです。
あぁ。。。予約特典の描き下ろしのりせのテレホンカードが欲しい・・・(重症

>ペルソナts
今回の話は、10年前の出来事について触れてましたね。
なんというか神郷家の皆さんが可哀想すぎてED前で泣きそうになりましたよ。。。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


今日ツ○ヤで予約したスパロボOGsをフライングゲット。
やり始めるとOPデモの映像のクオリティ高さに吹く。
あえてOG1は正規のリュウセイルートでなくキョウスケルートを攻略中。ゼンガー強いよゼンガー。
OG2は1と交互にやるか考え中・・・。

そういえばテイルズのファンダムも今日が発売日か・・・どうしよ。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


コードギアスは噂通り、2クール休んで再び放送な感じですね。どう見ても終わりそうにない。
それと今年の秋頃にやる土6の新ガンダムは、やるのだろうか・・・。

↓とあるサイトで見ちまったので。
デスクトップバトン
desktop.jpg


《ルール》

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。簡単な説明をつけると良いですね。さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


>あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
まぁ別に見せてもいいですけど。

>OSは何?
WINDOWSXPです。

>これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応、家族共有のパソコンにはなっているが、使ってるのはほとんど自分(え

>この壁紙は何?どこで手に入れた?
スーパーロボット大戦公式サイトのプレミアムメンバーズクラブのページでゲット。
ヴァルホーク、テラカッコヨス(え

>壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えてるかも。

>デスクトップのアイコンの数はいくつ?
なんで数える必要があるのだろうか・・・。

>ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許してくだせぇ。

>何かこだわりはある?
特にはない。気に入った壁紙は、即背景に設定。

>今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです。
なぜ整理する必要がある。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

