Selected category
All entries of this category were displayed below.


功殻機動隊SSSを借りるためにツ○ヤに行ってきましたが、あいにく借りられていました・・・。わかってたことですけどね。
それと種デスのスターゲイザーも借りられていました。少し興味があったので見たかったです・・・。
結果的に無駄足になってしまいましたが、PS2版のテイルズオブデスティニーのPVが見れて良かったですよ。
あーリオンのカットイン付の秘奥義、かっこよかったなぁ・・・。
それにフィリアの秘奥義?も見れて良かったですね。術のグラフィックがめちゃめちゃ美しかったですw

昨日の深夜、眠れなかったのでテレビを点けたら日テレで「東京ゴッドファーザーズ」がやってたので見ちゃいましたwおそらく「パプリカ」の上映に合わせての放送だと思いますが。
それにこれも映像のクオリティが高くてよかったですね。内容は普通でしたが(え

何時かはわかりませんがウチの妹君がヨーロッパへ研修旅行に行くそうです。旅費は、大学が出す奨学金でなんとかなるそうです。
いいなぁ・・・ヨーロッパへ旅行・・・。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


地元の「ららぽーと」が開店するらしいです。でも平日だから行けそうにありませんね。明後日は、休日ですからもっと混みそうで無理そうですし。
あと種~種デスまでの挿入歌などが収録されてるアルバムの発売日ですけど、明後日の休日に日帰り旅行に行くので下手に買えません・・・。
ちなみに日帰り旅行で行くところは、大津港周辺です。予定としては自分探しの旅(え)と周辺探索、鮟鱇鍋を食べに行ったりします。

またとある番組間のCMでPS2版テイルズオブデスティニーが流れてましたよー。どうもこのCMはスタンバージョンとリオンバージョンがあるそうです。
それはそうと最近そのソフトの発売日が決まりましたね。一時的に発売未定になったりしてましたが。このソフトは欲しいですけど、すぐには買えないですね。お金がなくて。あとサモンナイト4も欲しいですけど、これもお金が無くて無理そうです・・・。

今月後半といい、来月の3日といい、なにかと出費がかさみそうです・・・。
ちなみに12月3日は、有楽町でやるとあるイベントに行く予定です。

追記:消えたペルソナ3好き100の質問の記事どうしよー。もう一回書こうかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


PSP版テイルズオブファンタジア、クリアー。
もう何回もやってるので迷いやすいダンジョン以外、サクサク進みました。
あとPS版のミニゲーム「Groovyアーチェ」が収録されていて良かった。
最後にやっていて思ったことを1つ、このゲームは、声優さん好きにはたまらないゲームです。

最近ドラクロはやっていません。
あそこのゲーセンに行くのがめんどくさいので(え
もし今度やるときは時最強、卵乗り幸運種ができて魂化するまでしばらく時使いになります。時属性技網羅と四角錐(ラハブ)ドラゴン作成のために。
そういえば次に育てる時属性幼竜不変体の名前、どうしよ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日ゲームショップに行って、PSUは、売り切れてたので、PSP版のテイルズオブファンタジア買いました~。SFC版、PS版、GB版も持ってますけどね。それとPSUは再入荷したら買おうと思います。
そしてファンタジアをやってみる。なんかモンスターが強いんですけど気のせい?

数日前にペルソナ3をクリアしました~。感想は後日に書こうと思います。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

