Selected category
All entries of this category were displayed below.


種デス連ザⅡの発売日は。使うとしたらグフイグナイテッド、デスティニーガンダムとか使ってみたい。

なんか部屋用のカレンダーを去年ぐらいからFate/stay night,hollow ataraxiaので済ましてる自分がいる。そして今回も買う予定。

ネットサーフィンをしてたらこれを発見。
↓真偽はどうであれこれは面白いです。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム


涼しいですね~。涼しい理由は、湿度が低いことと北から来る風のせいらしいです。冷房、扇風機いらずですけど、涼しすぎて少し頭痛がします(え

昨日の?深夜に種デスのスペシャルエディションⅡを観ました。あの時間でリアルタイムで観るのはキツいですね。常に眠気と格闘してました。
一番良かったのは、キラがラクスのハロを修理していてラクスも一緒にいるシーンでした。ほんの数秒のシーンですけどね(そこかい)ホントにキララク好きにはたまらないシーンでした。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


ほぉ~今日の新聞の番組欄に「ガンダム」と載ってるのを見て放送時間が約2時間で長いと思って調べてみたら、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣~」をやるんですね~。テレ東でやってるスクールランブルを見たあとで見てみようかと思います。若干放送時間が被ってますけどね。今回のスペシャルエディションのエンディング曲は「tears」でlisaと言う人が歌ってるらしいです。オープニング曲は誰が歌うんだろう・・・それとも曲なしで始まるのかなぁ。

てか、今日の「有楽町アニメタウン」内のコーナー「ツンデレ機構」はやるのかなぁ・・・。先週はやらなくて少しガッカリでした・・・。

あー深夜にとある番組を観てたらペルソナ3が欲しくなってきた~。声優で田中理恵さんが出てるしな~。

昨日?のタモリ倶楽部は、面白かった。日本のGoogle社は、凄いですね。食べ物、飲み物、無料配給らしいですよ~(そこかい 自動販売機はお金いらずで飲みたいものを押せば、出てくるようなモノらしいです。さすが一流会社です。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

