Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先々週の話ですが、東京ディズニーシーに行ってきました。家族で。いきなり前日ぐらいに両親が行くと言ったので行くか行かないか少し困りましたが、チケットなど値段が高くて滅多に行けないところなので付いていきました。
シーの方は、特別なイベントがないせいか、そんなに混んでいませんでした。まぁ人気アトラクションは、そうでなかったですが;タワーオブテラーとか。
てかファストパスの力って凄いですね~。あまりアトラクション待ちをせずに乗ることができましたよ。
DVC10165.jpg
このオブジェ?の後ろに規模が小さめのジェットコースターがあります。これに乗ったときは、最初高台だったりジェットコースターが久しぶりなせいで凄くビビリましたが、それ以降あまり恐さを感じずに楽しむことができました~。

DVC10173.jpg
↑夕方のパレードのときに撮ったやつです。ちなみにチップ&デールの後ろの高台にいるのはミッキーです。


この間、3章「空の境界~痛覚残留~」を見に行ってきました~。
見る前から、最初のあの衝撃シーンがどう描かれるのかドキドキしましたが、実際それを見た時は、かなりの衝撃でした。見終わったあと、アレの表現ってわざわざやる必要があるのかって思いましたね・・・。でも今思ってみると藤乃にとって大切なシーンだったかもしれませんね・・・。てか藤乃って改めて劇場版で見ると可哀想でしたね・・・。劇中涙腺が決壊しそうでした・・・。それにしても幹也は、お人好し過ぎる。あんな奴ほっとけばいいのに。
次回は4章「伽藍の洞」ですね。いつ放映になるかわかりませんが、凄く楽しみです。痛覚残留より衝撃なシーンはそんなにないと思うので。
帰りは新宿御苑に行ったり、中野にあるufotable cafeに行って空の境界2章原画展を見つつ食事をとったり、中野サンモールへ行き、やっとまんだらけ等があるフロアをみつけて見て回りました。てか中野サンモールのあのフロアは凄いですね。フィギュアとか中古の本とかたくさんあるんですから。
↓は新宿御苑の寒桜(?)です。
DVC10180.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


20071219002508
用事で恵比寿に寄った帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄り、クリスマス恒例のバカラのシャンデリアが飾ってあったので、携帯でパチり。けどもうちょっと光度を下げればよかった。シャンデリアがハッキリ見えたのにー。

今年の冬コミは、行かなくていいですね・・・。もうこの前の夏コミで雰囲気を感じることができたし。それに今はそれどころじゃないし。でも『劇場版「空の境界」殺人考察(前)』は絶対に見たい!
それに今回のTYPE-MOONブースの目玉はfate/zero4巻ぐらいで、しばらくしたあとにそれがアニメイトでも販売するだろうから急いでゲットする必要もないですしね。

あと一時間ぐらいで地上波用の『ゲームセンターCX BONUS STAGE10』が始まるー。
今回は「スーパーマリオ64」に挑戦らしいです。まぁニコニコですでに見たのでまた見る必要ないんですが・・・。

過去のMHP2のデータが消えた件は、初期のPSP-1000にメモリーカードがささってたので確かめてみたら、MHP2のが残ってたので助かりました。でもティガレックス×2が出る『異常震域』のクリア前のデータだったので少し凹みました・・・。

昨日、「ひぐらしのなく頃に解」を見ました。高木の笑い声と罵倒の仕方がテラ銀様でした。

劇場版「空の境界」 第一章「俯瞰風景」舞台挨拶のチケット戦、敗戦でした。誰かのレポートを読んで我慢します・・・。

↓以下劇場版「空の境界」 第一章「俯瞰風景」 試写会感想と言うか感想の箇条書き(※他の方のレポートを読むことを推奨します。文法等が可笑しいので。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


劇場版「空の境界」第一章 俯瞰風景 特別試写会に当選しました。
当日の試写会に行けるかわかりませんが、行けたら一足早く楽しんでこようと思います。
でもなんで当たったのかな?応募欄に打った意見は結構稚拙な文章だったのに・・・。

ファミ通で知ったんですがアーケードで「フェイト/アンリミテッドモード」が出るみたいですね。メーカーはカプコンからなので大丈夫そう。
カプコン繋がりで「MHP2G」の情報も出てましたねー。なんか容姿がティガレックスに似た飛竜種ナルガクルガやダイミョウサザミ亜種、MH2(dos)に出たとされるヤマツカミが新モンスターとして出てくるみたい。それとフィールドに樹海、旧フィールドが追加されるみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


空の境界「俯瞰風景」の特別試写会、当たるといいなー。
今日昼12時がその応募の締め切りだったみたい。
見れなかったら、初日舞台挨拶のチケットを購入して、それでも無理だったら当日券買って見るしかないですね。。。。。

そういえば今月のニュータイプに載っていた情報にペルソナ3の十年後を話にしたアニメが来年1月頃にやるみたいなことが載っていました。大人になったSEESメンバーも出てくるのかな?楽しみ!

ガリレオ面白いー。福山さんカッコよすぎるー。

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。