Selected category
All entries of this category were displayed below.


新しいPCを買ったものの、コンセントがアース付きってどういうこと?!
本気と書いてマジで凹むわー・・・orz 工事してアース付きのを付けてもらわなきゃいけないじゃん・・・。 
でもこれでちゃんと起動できれば、前の(この)PCより格段に性能が上がってるはず。そして念願のFateのHollowと前のPCで動作対象外だったキミキスのファンディスクができる・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりにドラクロをやりたくなってきた。
育てたい属性竜は金属性で、種族は幸運種と最強種。名前はギルガメスとギルガメッシュ。技構成は、ギルガメスのは適当な構成にして、ギルガメッシュのは、fate/stay nightのギルガメッシュみたいな技構成。「ゲートオブバビロン」に近い技は、アピアウェポンズか。さて「エンキドゥ」と「天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)」はどうするか・・・。と漠然と育成メモを書いてみる。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


消えた記事が少し復活している。
DB。どうもボクです。
最近ドラクロやってない自分がいます。
理由としては、なんでしょうかね。まぁアレです。最近の耐久200竜の件、過去のアノ件に嫌気が差してることですかね。
でも辞める気はありません。辞めるなんていつでもできることですからね。
今度やる時、何を育てようかなー。とりあえず、ルルーシュでも育てるか・・・。

なんか最近リアルタイムで深夜アニメを観るのが辛いです。眠くて。
昨日の「コードギアス反逆のルルーシュ」なんか眠くて観ませんでした。
youtubeで誰か7話?分の動画をのっけてくれないかな。

今日と言うか昨日、妹君から聞いた話だと旅番組で東京の方から千葉の方へ乗り換えしながらの旅でマギー審司が出てたみたいです。
その番組の収録日に自分は学校帰りの電車でマギー審司とスタッフさん達が乗っていた車両に途中から乗っていたんですよ。でもそのときは、半信半疑だったので違う人かなーと思ってましたが、やっぱり本物だったみたいです。

追記:うわーペルソナ3の公式HPの特設ページを覗いたら、スタッフさんの音声コメントが追加されてる・・・!ふーん、追加ディスク?には音楽も新しく追加されるのかー。

ブロンズアークに昇格したどー!
ルシフェルは、ホントやってくれた・・・。アトロポス並に・・・。
しかもAランクも獲ってくれました。ちなみに称号名は「最凶の城壁」でしたね。戦闘では、主に防御と打撃ばっか使ってたので。
でもブロンズアークに昇格直後、老化の警告が来たので次の戦闘でなくなく魂化しました(泣 もっと戦わせたかったなぁ・・・。
魂化後は、ルシフェルとマクスウェルを融合させてルルーシュを作ったり、最近育ててなかった竜を育てたりしてました。

最近始まった「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、面白かったなぁ。続きが気になる~。てか敵国がブリタニアとは、思わなんだ。それにしても、この作品出てくるレジスタンスの日本人は、愛国心があるなぁ。どうでもいいことですみません・・・。
もう始まってる地域がありますが、種デスやスクライド、蒼穹のファフナー等のキャラクターデザインでおなじみの平井久司さんの「銀色のオリンシス」を観たいですね。ウチの地元では来週火曜日深夜放送らしいです。
土6で始まった「あやかしあやし」(?)って面白いんですか?まぁこのアニメは観たいときに観ることにします。てか「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送日を土6にしたほうが視聴率が伸びると自分は思います(うわ

そういえばゲーセンの近くで祭がやってました。でも何故この時期にやる・・・。

追記:今日の深夜は種デス スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火じゃないか。観なければ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日もあの時のように読みが当たりやすい日でした。
今回の成績は1位を一回しか獲れませんでしたが、ほぼ3位以上キープできて良かったです。
途中2回昇格審査がありましたが、2回とも1位を獲れず、保留になりブロンズアークになれませんでした・・・。いいかげんナイト級から抜け出したいなぁ・・・。

今日はドラクロをやる前に「IKEA」と「ららぽーと」に行って来ました。
特にIKEA。一階の倉庫みたいなところが凄かったです。
ららぽーとは、最初全部見て回ろうと意気込んでましたが、結局、途中で疲れて全部回るのを諦めました・・・。てか、ららぽーと、広すぎだよ・・・。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

